アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
頬杖をつきながら
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨の木曜日
夕べから雨が降り続いてます。 梅雨だから仕方ないけど・・・ 鬱陶しい・・・心の中にわだかまりがあるせいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/12 09:34
確定申告
確定申告・・・・ データの入力が思うようにいかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 21:32
よく晴れた月曜日
屋内の窓から見える陽射しは暖かそうですが やはりストーブがなくてはいられない寒さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 11:51
強がり
やめた。 昨日宣言したとおりやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 12:56
今日こそ・・・
もうやめよう。 今日こそやめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 16:40
晴天
朝からとてもよい天気。 陽射しはとても暖かそうですが・・・ 外の気温は氷点下・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 11:14
あみが噛まれた・・・
先週の金曜日・・・午後ぼんやり仕事をしていると 携帯が鳴った。夫からあみ(我が家のダックス犬の女の子)が野良犬に 襲われてけがをしたから急いで帰って来い・・・ けがの様子も聞かず電話をきり、奥さんに事情を話し 会社を飛び出すように出たけれど・・・もしあみがいなくなったら などと思いながら車を飛ばし、家に急いだ。 家に戻ってみるとあみはテーブルの上で包帯を巻かれて震えてる。 とるものもとりあえず、病院にむかう。 あみは震えがとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:48
捨てるという行為
部屋の中や、机の引き出し、クローゼットの中など もうずーっとその場所にいて動かないものがある。 簡単に言ってしまえば、使い道のないもの。 たぶん、いや絶対なくなってしまっても困ることはないし、なくなったことにすら 気づかないかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 11:12
冷たい雨
雪にはならなかったけれど、冷たい雨。 寒かった。 こころも寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:22
仕事始め
本日より仕事はじめ。 出勤途中の車から見える富士山の凛とした姿に 思わず襟を正す? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 13:13
湯島天神
今日、お茶の水にある湯島天神にお参りにいってきました。 受験する子供はいませんが、何年か遅れのお礼参りと、 友人の息子さんの合格祈願に。。。 すごい人手に驚きながらなんとかお参りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:01
頬杖をつきながら
あけましておめでとうございます。 それから・・・はじめまして。 とても安易ですが、一年の始まり元日にブログを 始めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 21:24

月別リンク

頬杖をつきながら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる